チーズ餃子

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼間雪が散らついて寒かったですね~~。

手がかじかんで仕事にならないので、さすがに暖房付けました。

さて、昼食時に餃子の本を見ました。

20130219-2.jpg

パラダイス山元さんは餃子好きが高じてお店まで作っちゃった人です。

お店と言っても会員制で(募集してない)ほとんど営業してないと言う幻の店です(去年の10月から一度も営業してないらしいです)。

予約はミクシーで告知しミクシー経由でしか受け付けないとかで、それも数秒で受け付け終了って事です。

凄っ

ちなみに~タモリ絶賛です。

20130219-3.jpg

この海老ラーを我が家なりにアレンジして作ろうかなと。

餃子はこんなのが載っています。

20130219-4.jpg

20130219-5.jpg

20130219-6.jpg

でもって~作ってみたいのがこちら~~↓

20130219-7.jpg

餃子にチーズですよ。

どんな味になるのかちょっと想像できないんですが、ちょっと食べてみたい感じなんですよ。

今晩、帰宅したら作ろうと思ってます。

不味かったらおかずがなくなる~~~~~。

まぁいいや

レシピをちゃちゃっと読みまして~今朝アメリカ版ヴォーグが届いていたので見ました。

いやぁ~相変わらず読むところがないっす。

先日、「ヴォーグはクソだ」(下品ですみません)てな事を言われたんですが、確かに一理あります。

うんうん

今まであまり考えた事が無かったんですが、ヴォーグってどうよ、と考えてみた訳です。

ファッション誌の中で、というよりもファッション業界に君臨するキング。

何故だ

理由は分かりません(笑)。

だがしかし、これほどまでに広告を集められる雑誌が他にあるでしょうか?

そう当にそれこそがヴォーグがキングたる由縁だと私は思います。

超一流のモデル、研ぎ澄まされた感性でなされたコーディネイト、素晴らしいアングルの写真。

どれもヴォーグ独自の視点で展開された広告なのです。

20130219-8.jpg

コーディネイトに一点の隙なし!

まぁたまにはへんなのもありますけどね。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/641

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月19日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重増えたかなと思ったら」です。

次のブログ記事は「作りましたぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。