体重増えたかなと思ったら

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝は寒かったですね~。

土日の京都が雪がちらついて寒かったので、それが北上してきたんですかね。

そうなると明日も寒いかもです。

さて、昨日一昨日はぁ~かなり食べたので、少し体重増えたかなと思っていたんですが、逆に少し減ってました。

土曜は超久々にお酒も飲みまして、日本酒7種類を少しずつとビールをコップ5杯ほどでした。

ここ6~7年ほとんどお酒を口にしていなかったので、飲んだら寝るかもなぁ~と思っていたんですが全くと言っていい程酔わなかったです。

不思議~

とりあえず~お腹の調子は悪くないっす。

ほっ

油断せずに気をつけないとですね。

20130218.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/640

コメント(2)

シューズとストッキングカワイイ~

明日はメッチャ寒いみたいですぅー_(^^;)ゞ

寒かったですね~~ホント。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月18日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに疲れました」です。

次のブログ記事は「チーズ餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。