宴は深夜まで...

| コメント(2) | トラックバック(0)

ひょんなことから今週末は京都に来ています。

事前にはあまり詳しくは分からなかったんですが、日本の酒の将来について語るって事でした。

何よりも日本酒どころか酒そのものをほとんど飲まない私にどうすればいいんでしょう。

まぁ女は度胸〜、出たとこ勝負〜。

新幹線で京都駅へ、そして嵐山で荷物を預け酒蔵のある伏見へ。

土地勘の無い私にとってはかなり大変でした。

ふぅ

増田徳兵衛商店と言う酒蔵を見学させて頂きまして、日本酒の作られるまではかなり興味深かったです。

見学が終わると日本酒の試飲ですよ。

ここでのんでは後がヤバいと思い飲まずにスルー。

酒蔵が終わると嵐山にある料亭京都吉兆にて会食。

きゃっほ〜

いやぁ〜美味しかったです。

ちょっとレベルが違います。

途中に超レアな日本酒が七種類。

どれもまろやかでほのかな甘みが感じられ日本酒の認識を一変させる味わいでした。

いやぁここまでのもてなしをされたら討論も真面目にやらなきゃいけないっすね〜。

てな事で〜討論会は九時過ぎより4時間を超える長丁場でしたぁ。。

ひぇ〜

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/638

コメント(2)

お疲れ様でした!

是非お話しいろいろ伺いたいですd=(^o^)=b

慌ただしい旅でしたぁ~。
了解で~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月16日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激寒~~」です。

次のブログ記事は「さすがに疲れました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。