激寒~~

| コメント(4) | トラックバック(0)

いやぁ~いきなり寒くなると体がついていかないです。

土日で京都行くんですが大丈夫かなぁ~雪。

着込んで行かないと。

何しろ体脂肪が少ないので寒さには弱い。

iPad持って行かないと。

去年イタリア行って以来ほとんど使ってなかったので~使えるかなぁ~(笑)。

WiFiも忘れないようにしないとですね。

ところで~ロシアの隕石落下のニュース見ましたか?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=90Omh7_I8vI

いや凄いです。

って言うかこの世の終わりかってくらい怖いっす。

相当数の方が怪我されたそうですが、まだ全容が分かっていないらしいです。

帰ってからもう一度チェックしよ~~っと。

20130215-1.jpg

今日の昼飯は赤兵衛で手巻き寿司食べました。

超久々に行ったんですが、何故か覚えられてた(爆)。

20130215-2.jpg

朝はボーッとしてたのかスエードの靴を履いて出かけちゃいました。

防水かけてるし車移動なので~ほとんど歩かないから、まぁヨシですかね。

気をつけよ~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/637

コメント(4)

おはようございます。
隕石、怖いですね(>_

京都、いかがでしょうか?寒いですか?
綺麗な物たくさん見てきて下さいね。
私は今、京刺繍習いたいです。どこかに弟子入りしたいー(>_

こんにちはぁ。
かなりな迫力でしたよね〜。

何度かお話し伺っていた赤兵衛さん、
盛り付けも素敵ですね!

写真から匂い立つようです~♪

特別美味しいって訳でもないですが、たまにはいいですね~こういうのも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月15日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納期まで4ヶ月から6ヶ月です・・・はぁ???」です。

次のブログ記事は「宴は深夜まで...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。