ニュースは他にないのか・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

どういう視点でニュースの構成をしているのか分からないですが、って言うか話題になってるから同じニュースを垂れ流しているとしか思えないです。

例の江ノ島の猫に・・・ってニュースの件です。

不思議なのは誤認逮捕を詳しく検証していない。

間違えたのは仕方ない的な事なんでしょうか。

そこが大問題だと私は思います。

しかも今回逮捕された男性の容疑が、どうみても状況証拠のみ。

そのあたりについて検証するのがマスコミの役目じゃないのか?

今の時点では疑わしいが黒ではない感じです。

自白またはこれから証拠を固めようとしているのならば、この男性が犯人的な扱いはいかがなものか。

それしか出来ないならば、事実を淡々と伝えるのみにしてもらいたいなと思うのは私だけでしょうか?

いずれにしても違うニュースもやってもらいたいです。

情報量少なすぎ~。

あ~~あ

てな事で~今夜もニュース見たら同じ事の繰り返しでない事を祈ります。

20130212.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/634

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月12日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪切りました」です。

次のブログ記事は「徒然なるままに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。