徒然なるままに・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

今朝はかなり冷え込んでいてベッドから出るのに時間がかかりました。

寒かったよね~~。

その後は風が強かったですが暖かくなったのでホッと一安心。

一応寒くなってもいいように厚着して出かけました。

出社途中の走行中に可愛い物みっけ~~~。

すかさず写真を撮る。

20130213-1.jpg

いかつい廃棄物運搬車両に小さな人形が張り付いてました。

まことちゃんかなぁ~~??

なかなかユーモラス♪

今日の昼飯は少し忙しかったので~移動しながらマック・ドライブスルーでダブルチーズバーガーとポテトを食べました。

20130213-2.jpg

たまにはこういうのもイイよね~。

昼は沢山食べると午後に眠くなるので~腹八分です。

だがしかし~~こういう物食べたくなるって事はまた胃痛になるかもなので~帰ったら胃薬飲んでおこ~~っと。

危ない危ない

うんうん

そう言えば、いつもはあまり水分欲する事が無いんですが、今日はやけに喉が渇くので胃薬は必須ですね。

体調そのものは悪く無いんですが、先週から腹筋強化しておりまして体重が少し落ち気味なんです。

ここで激落ちしたらめっちゃヤバい(笑)。

気をつけよ~~っと。

今月は28日までで、そろそろフリーペーパーの事も考えないと。

しゃ~~

20130213-3.jpg

20130213-4.jpg

今日は綺麗に撮れました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/635

コメント(4)

こんばんは。
ま、まことちゃん(^^)/子供の頃、大流行してました。懐かしいー(>_ ブーティとても素敵です。
靴のお手入れって、履く度にされるのでしょうか?
いつも綺麗なので気になりました。

流行ってましたね~~。私はホラーの時の楳図が好きですけどね。
靴は一日履いたら乾かし、翌日埃を払ってチャチャッと拭いてしまいます。
それよりもとても気をつけているのが歩き方です。
その成果でここ数年は踵の修理等はほとんどした事がないです。

恐怖とかですか?
私も半べそ状態で兄と読んでいました(>_ 歩き方、気を付けたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

子供にとってはかなり恐い話でしたね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月13日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュースは他にないのか・・・・」です。

次のブログ記事は「納期まで4ヶ月から6ヶ月です・・・はぁ???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。