髪切りました

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝、お風呂に入る前に髪をとかすんですが、長すぎだよなぁ~。

20130211-1.jpg

切ろう~~~

所要時間5分

20130211-2.jpg

左右の前を合わせて切り、頭のてっぺんから三分の二ほどをまとめてゴムでアップにして、残った下部分を前に持ってきて同じ長さに。

終わったらアップにした半分を下ろし同様に~、そして全て下ろして同じように切る。

終了~~~

20130211-3.jpg

こんな感じで後ろが少し長い感じで出来上がり~~。

癖毛なので多少長さが違っていても大丈夫なんです。

スッキリしたぁ~~~。

さて、今朝もいつも通り5時起きで食事してケアして終わったのが9時半、その後主人の髪をヘナとインディゴで染めてあげたんです。

その間、階段掃除と段ボールの片付けしました。

いやぁ~階段の上り下り10回はしたでしょうか。

かなりいい運動でした。

少しは綺麗になったかなぁ~~~。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/633

コメント(2)

昨日も本当にどうもありがとうございました!!

とってもお髪素敵でした!
また、アップスタイルとデコルテが出たスタイル初めて
拝見したと思います!すごく素敵でした(>.

フリーペーパーもメチャメチャ内容盛り沢山で
早く次号が待ち遠しいですぅ~☆

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
あ~そうかもですね。
もっと頑張ってお手入れしないとですね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月11日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超久々に映画2本」です。

次のブログ記事は「ニュースは他にないのか・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。