超久々に映画2本

| コメント(0) | トラックバック(0)

かつてよく映画を観ていた時は1日に2本3本ざらだったんですが、ホントに久々に2本観ました。

観たのは「ゴーストライダー2」と「アウトロー」です。

ゴーストライダーは以前観たんですが、こんなちゃっちい話だったかなぁ~と思うほどの内容でした。

何よりも乗っていたバイクがイージーライダーで乗っていたバイクと同じ(多分)で超格好良かったんですが、ヤマハのバイクに変わっていたんです。

何でだぁ~~

ちょっと検証してみないとですよ。

確かDVDがあったような気がします。

それに比べたらアウトローはまぁそこそこって感じでしょうかぁ~~。

相変わらずトムくんの為のトムくんの映画~的な感じではありましたが。

でもまぁ~改めて映画っていいなぁ~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月10日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めちゃめちゃ寒いで~す」です。

次のブログ記事は「髪切りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。