めちゃめちゃ寒いで~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝もかなり寒かったんですが、今夜も寒いです。

寒いとお手入れも大変です。

何しろお手入れの間はほぼ裸なんで~(笑)。

体にいいんだか悪いんだか不明だなぁ~と時々思います。

だったらお風呂の中でマッサージを済ませればいいじゃないかと思うんですが、なかなか全てをやるのは難しいんです。

体が温まっている状態でマッサージをすると内出血しやすいからです。

なのでお風呂の中でのマッサージはかなり限定したものになってしまいます。

あと1ヶ月は頑張らないとですね。

さて今日は夕方より赤坂に行ってきました。

日本橋三越の逸品会と言うイベントが赤坂のニューオータニであったからです。

何しろ一番広い会場でのイベントだったので~目的の店が何処にあるのかサッパリですよ。

あちこちウロウロしていると知っている方に遭遇し連れて行ってもらいました。

ホッ

このイベントの為の注文は既にしており、当初は行かないつもりだったんですが、ケイタマルヤマで注文していた服が大直しでデザイナーの丸山氏が直接採寸したいとの事で行く事にしたんです。

実は行くのが遅かったので直接採寸はして頂けなかったんです。

でも丁度会場に到着した時に帰り際の丸山氏と遭遇~~。

一言二言話だけでも出来て良かったです。

まぁまたそのうちちゃんと遭遇する事もあるでしょう~~。

さてさて、お手入れセミナーの事で決定した事をお知らせいたします。

3月より毎月第2水曜の夜8時より開催する事にしました。

参加費は1000円、夕食付きです。

途中参加・途中離脱はオッケーです。

場所は自宅1階、内容につきましてはその月の初めにお知らせいたします。

参加者が1人でもいれば開催いたします。

前日までにご連絡ください。

てな事で~宜しくで~す。

20130209.jpg

逸品会・セルジオロッシより頂いたアレンジメントフラワー

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/631

コメント(2)

お手入れ会伺えたらイイナー!
タイミングが合います様に~☆☆

しばらくは毎月同じ第二水曜に行う予定なので~(来る人がいればですが)お気軽にいらしてくださいませ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月 9日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目が悪くて~」です。

次のブログ記事は「超久々に映画2本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。