目が悪くて~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は北風が吹いてて寒かったですね~~。

今日が雨なら間違いなく雪になってたでしょうね。

うんうん

乾燥してたので不幸中の幸いって感じ。

さて、ここのところずっと裁縫しているんですが、何に時間がかかるって針に糸通すのが一番時間かかっているんです。

全然見えない~~~。

糸通し器買おうかなぁ~~。

針に糸通しただけで終了~~ってな事も多々です(笑)。

まぁあまり長い時間やると疲れるので丁度いいのかもしれませんけどね。

あはっ

バレッタも出来上がったので、そろそろ大物やるかなと思ってます。

材料は既にあるんです。

かなり前からやろうと思っていて買っておいたんですよ。

かれこれ2年前~~。

いやぁ~寝かしたね~。

とりあえず材料が何処にあるのか探さないと。

多分2階です。

気が変わらないうちに探さないと又やる気が無くなるんで。

あるでしょ~~そういう事。

さて何作るんでしょうかぁ?

って言うか作った事無いものなので~どうなるのかも不明で~す。

お楽しみにで~す。

20130208.jpg

めちゃめちゃ着込んでます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/630

コメント(2)

何の製作なのでしょう~
気になる気になるぅー!!

本日のコーディネートまふもふのほっこり暖かい感じ
好きですー♪o(^o^)o

あはっ、材料を段ボールの中から探し出したらお見せします。
超厚着バージョンですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月 8日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「税金は免責されません」です。

次のブログ記事は「めちゃめちゃ寒いで~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。