冷え込んできています

| コメント(4) | トラックバック(0)

大雪にならなくてホッとしています。

夕方頃からやたら気温が下がっているみたいで、まだ油断は出来ないですけどね。

雪には弱いですからね~都心は。

さて引き続き毎日ラジオ波をやっているんですが、昨日からイオン導入も自宅でしています。

ビタミンC誘導体はお手入れの最初に付けてはいるんですが、肌への吸収が良いイオン導入もやってみる事にしたんです。

あまりやった事が無いので~今の時点では何とも言えないですが、顔だけではなくボディの気になる部分にもやろうかなと思ってます。

同時にピーリングもやるとより吸収が促進されるようなので~負担があまり無いタイプのもので試すつもりです。

2月号のフリーペーパーでまたご報告する予定でいます。

よい結果が出るといいですね~。

うんうん

20130206-1.jpg

昼休みにまた一つリボンバレッタをチャチャッと作りました。

先日履いていた迷彩柄のショートパンツ(ザラで買ったパンツを切ったもの)の残りの生地で作りました。

20130206-2.jpg

雪が降っても大丈夫なような足下~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/628

コメント(4)

雪予報の日にミニスカート、敬服致します(^^)/
私は寒くなると思い、思いきり厚ぼったいニーハイ履いて出勤したものの帰りには、雪の気配すら感じられなかったので恥ずかしかったです(>_

それなりに厚着ですから寒くはないですよん。

バレッタカワイイですね!
ミリタリバレッタ☆イエイエィ♪

うんうん、少しずつ作っているうちに上手くなったらいいなと思ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月 6日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の天気が気になります」です。

次のブログ記事は「税金は免責されません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。