明日の天気が気になります

| コメント(4) | トラックバック(0)

明日は朝犬たちをトリミングに連れて行く日なんですよ。

行かれるかなぁ~。

って言うか連れて行ったとして、連れて帰れるのかちょっと心配です。

出来れば雪は降って欲しくないですね~ホント。

行き帰りの車の渋滞には参りますからね~~。

全ては明日朝に判明です。

さて断続的に作っていたリボンバレッタがやっとほぼ完成しました。

なんだかんだで時間かかりました。

20130205-1.jpg

こんな感じです。

あとは仕上げをして裏に金具を付ければできあがりです。

まぁそこそこな出来かなと。

前回作ったのはかなり大きなものだったんですが、今回のはいつも付けているリボンバレットとほぼ同じ大きさです。

材料はありあわせで~す。

あはは

週末に早速つけようかなぁ~~。

20130205-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/627

コメント(4)

すごく素敵です!!
買いたい位です!!!
器用でいらっしゃいますね♪
私は今日、袖口カフスの縫い付けをしたのですが、仕上がりがガタガタでした(;o;)

ありがとうございまぁ~す。それほど丁寧じゃないですけどね。

綺麗ー☆☆☆

エレガンスな感じで、拝見したいですっ(*^^*)

綺麗に出来ましたがまだまだ下手くそ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月 5日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの犬は・・・」です。

次のブログ記事は「冷え込んできています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。