あの犬は・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日もそれほど寒くなかったですね。

実は昨日朝から目の周りが真っ赤に腫れていたんです。

なんだぁ~~と思っていたら息子も目の周りが真っ赤、娘は顔に湿疹が出来ていたんです。

あ~これは何か来るなと。

毎度の事ながら何だか分からないところが残念なんですが(笑)、どうやら寒波が来るらしいのでそのせいだったのかもしれません。

今日はもうほぼ治ってます。

さて、今日昼飯を食べに出かけた帰り道、バックミラーに大きな犬を散歩している人を目視したんです。

その犬はグレーで細かな斑点が体中にあって凛々しい感じでした。

その斑点が均一でとても美しく~目を奪われました。

何しろ丁度交差点内を運転中だったので~少し先まで行って止まり何とか写真に撮りたいなと。

その犬は幸いにも私の車の方に近づいてきたので~デジカメを用意!!

バックミラーで見失わないようにジッと見ていると1台のトラックで遮られ~と思ったら消えてました。

あ~~あ

どうやら路地を曲がったようだったので~先の路地を曲がり追跡~~~。

いないっすぅ~~

まぁ車だからね~。

残念でしたぁ~~。

帰社し仕事もせずに検索~~(笑)。

グレートテンかなと思って写真を見たんですが、どうも少し違うんですよ。

体型はダルメシアンぽいんですよね~。

グレートテンとは顔が違うような気がするんです。

バックミラー越しにちらっと遠くに見えただけなので~ちと曖昧です。

とりあえず近くに住んでる筈だからまた遭遇する事を祈ります。

20130204.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/626

コメント(4)

ものすごく綺麗なストッキングですが、差し支えなければどちらの物か教えて頂けないでしょうか?

これはピエールマントゥです。金糸が編み込まれていて確かに綺麗ですよね~~。

全身で拝見したいなー!

シューズありがとうございますq(^-^q)(p^-^)p  

可愛い合わせでしたね~。
靴とストッキングはエレガント~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月 4日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モスラ~~や♪モスラ~~♪」です。

次のブログ記事は「明日の天気が気になります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。