モスラ~~や♪モスラ~~♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も比較的気温も高く過ごしやすかったですね。

まぁこのまま暖かくなる事は無いでしょうが、徐々に春が近づいているって事でしょうかぁ。

さて今日も昨日に引き続き少しフリーペーパー配りをして、母の誕生日だったので夕方に家族が集結し皆で夕飯を共にしました。

集結と言っても少ない家族なので大した事はなかったですがね。

食事をしたのは日本橋三越新館の「紫苑」。

一度食べて美味しかったのでここにしました。

私・息子・娘の3人は母のことをモスラと呼んでおりまして、その存在感たるや超弩級~~。

何が凄いかはご想像にお任せいたしますが、天然である事は確かです。

とりあえず~笑いの絶えない食事会であった事だけは確かです。

あはっ

20130203-1.jpg

有楽町阪急メンズ館8にて~ヨーグルト食べてました。

201302032.jpg

実はお昼はここでコンビニ弁当食べました。

20130203-3.jpg

エレベータ側には人が多数ですが、反対側のこの場所はほとんど人が来ないので~穴場なのです。

きゃはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/625

コメント(2)

日本橋に行ったら伺ってみたいと思います!

阪急さんの穴場も何かの時に、
てへ!
ありがとうございます(*^^*)

うんうん、どちらもイイですよ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月 3日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例のフリーペーパー配り」です。

次のブログ記事は「あの犬は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。