恒例のフリーペーパー配り

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は暖かでしたね~~。

もう春?ってくらいの気温の高さでちょっとビックリでした。

これくらい気温が高いと朝のケアもホント楽です。

さて早いもので今年も一ヶ月が過ぎフリーペーパー配りをしてきました。

なんだかんだとあちこちでしゃべりまくり~7ヶ所19冊を配ってきました。

どういう経緯でそんな話になったのかよく分からないんですが、母の話をしてましたね~今日は。

明日の2月3日節分の日は母の誕生日で皆で夕食を食べることになっています。

時間の打ち合わせをしていなかったので、何度か電話するも全く通じず。

夜11時近くなってやっと母から電話。

「酔っ払っちゃった」・・・・はぁそうですか。

とりあえず時間と場所は伝えましたが、多分明日また「何時に食事するの」と怒りながら電話がかかるんじゃないかと思います。

さてぇ~明日はどうなりますかぁ~(笑)。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/624

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年2月 2日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとか2月号フリーペーパー出来上がりました」です。

次のブログ記事は「モスラ~~や♪モスラ~~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。