不思議なV字雲

| コメント(4) | トラックバック(0)

21日夜に隕石の目撃情報多数あったみたいですね。

YouTubeにアップされた動画を見ると確かに隕石っぽいです。

車載カメラで撮られたって事ですが、それごらいしてないとなかなか撮れない映像かも。

でもって思い出したんです。

18日の金曜の午後、車で走っていると空にV字型の雲らしきものが見えました。

大きい物では無くホントに小さなV字だったんです。

ちょっと不思議な感じで気になって止まったら常に持ち歩いているデジカメで撮ろうと思いました。

しか~~し、見えていたのはほんの30秒ほどで消えてしまったんです。

何だったんだろう??あれは。

シャッターチャンスはなかなか訪れるものでは無く~やはりすぐに止まって撮るべきでしたね。

次は逃さないようにしよ~~っと。

さて昨日の朝から少し貧血気味だったんです。

夕方にちょっとめまいがありイヤな予感がしていました。

今朝、起きると腹痛。

ヤバ~~~~

胃薬飲んでしばらくすると治まったのでいつものように納豆ご飯食べました。

30分ほどすると胃に激痛ですよ~~。

あ~~あ

以後トイレで1時間格闘~~(笑)。

下痢&嘔吐ダブルパンチっす。

全身から汗が噴き出てかなり凄かったです。

何でこういう時に汗が出るんだろう??とか考えながらひたすら耐える。

その後1時間ほど休んで風呂へ。

湯船でまた死んでました(笑)。

たっと体重が戻ったと思ったらまた減っちゃいました。

なかなか難しいですね~。

今現在まだ胃腸の調子が良くないので~今夜はおかゆかなぁ~。

って言うかしばらく胃薬飲まないと。

20130122.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/613

コメント(4)

おはようございます。
大変な1日でしたね、心配です(>_ 汗は冷や汗ですかね?
私の周りも体調崩している人が多いのでご自愛下さいませ。

ご体調大丈夫でいらっしゃいますか?

うちの職場でもまたウイルスで数人休みが出ています。

自分はもう大丈夫ですが、今年は本当に流行ってますね(>_ ご自愛なさって下さいませ、


シューズとソックス?ブーツカヴァーかわいいです!
ハラコ?暖かそうです(*^^*)

こんばんはぁ~。
冷や汗では無いです。
全ての毛穴から汗が噴き出る感じなので。
まぁよくあるんですよこういう事は。
胃腸が弱いだけなので~ご心配無くで~す。

ウイルス系のものではなく、単に胃腸が弱いだけです。
ご心配無くで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月22日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげが目に刺さって痛い」です。

次のブログ記事は「復興特別所得税」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。