まつげが目に刺さって痛い

| コメント(4) | トラックバック(0)

まつげパーマと関係あるのか無いのか分からないんですが、どうも目尻付近のまつげが目に刺さるみたいで痛いです。

さて夕方に計理士より電話がありどうやら税務調査が入るようです。

ひぇ~

法人は通常3年に1度定期的に税務調査が入るんですが、ここのところ赤字だったのでしばらく調査は無かったんです。

ここでも書きましたが9月にPCがクラッシュしデータ破損。

実は丁度決算処理が終わったばかりの時期で台帳を印刷する直前だったんです。

まぁ勝利が終わった直後で不幸中の幸いだった訳ですが~台帳無いんですよ~~。

明日、税務署から正式な調査依頼の電話がかかるって事らしいです。

さて~どう丸め込むか・・・では無く~~どう説得力のある説明をするか思案のしどころです。

正直、その後の処理の大変さから何聞かれても思い出せるか疑問なんですよ~~。

まぁごまかしてる訳では無いので誠意を持って対応すれば大丈夫だとは思うんですが、どうなりますかぁ。

あはは

しばらくの間は対応に追われて更に仕事がたまりまくるって事ですね。

あ~あ

20130121.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/612

コメント(4)

お身体大事になさって下さい、
何も出来ませんが、無事にすみますようお祈りしておりますm(__)m

まぁ出たとこ勝負で何とか切り抜けまぁ~す。
ありがとう~~♪

ピンクー!
私に似合わない色で今まで取り入れていなかったのですが
友達にモテ色だから、即刻何でもかんでもピンクにしろと言われました
(笑)
八木様は本当にお似合いなお色で羨ましいです。

あははぁ~~。
ポイントで使われたらイイかもですよ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月21日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失敗しながら~~ってな感じ」です。

次のブログ記事は「不思議なV字雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。