やっと表紙完成~

| コメント(2) | トラックバック(0)

難産でしたがフリーペーパーの表紙がやっと完成しました。

ここのところダレてるって訳では無いんですが、なかなか今月はこれって感じで決めきれない時が多いです。

とりあえずは自分が飽きてしまわないように頑張ってはいるんですが、表紙に限らず内容についてももう少し精査しないといけないなと思っています。

家では写真がへたくそとかぁ~構成が酷すぎるとかぁ~いつも散々だったりしてますが、私なりには努力している訳でして~なかなかすぐには上手くはならないですよね~~。

あはっ

さて先日やっとお風呂の給湯器が直って快適になったんですが、どうやらキッチンの蛇口とお風呂のシャワーの蛇口がガタガタしていてヤバいって事で取り替えてもらう事になりました。

給湯器も含め蛇口も元あったまま使っていたので~15年以上前の物って事らしいです。

ついでに浴槽の蛇口も新しいものに変えて貰う事にしまして、今朝見積もりの為の形状確認の為業者の方に見ていただきました。

そそ、シャワーの所に鏡が付いているんですが、古い為に全く見えないんです(笑)。

こちらも一緒に変えてもらう予定です。

まだまだ修理箇所やら取り替えて貰わなくてはいけない物がかなりあるんです実は。

しばらくはこんな感じでお金がかかりそう~~。

ひぇ~~~

20130130.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/621

コメント(2)

こんばんは~
このルブタンいつ見ても惚れ惚れです!
我が家も今まさにリフォーム地獄です(>_ 蛇口や鏡はホームセンターやインターネットで探すと素敵な物見付かりますよ。物によっては割安だったりです(^^)/
今年はリフォームに始まり、リフォームに終わりそうな予感です…

そうなんですね~頑張ってください!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月30日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手をかけた割には大したことない事」です。

次のブログ記事は「久々にもんじゃ食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。