手をかけた割には大したことない事

| コメント(4) | トラックバック(0)

まぁよくありますね~頑張ったのに見た目があまり良くない事って。

フリーペーパー1月号の表紙の作成をしたんですが、何だかなぁ~。

良くないです。

かなり手間はかかっているんですが、出来映えがいただけない。

今晩一晩考えてもう一度練り直し~。

良くなる可能性があるのか無いのか不明で~す(笑)。

裏表紙は出来上がりました。

う~~ん、写真撮りに時間をかけられなかったので今ひとつ納得いかないんですが、まぁ被写体が大したことないせいもあるかもです。

あはは~

あとは印刷の具合を見て微調整ですね。

今回は表・裏共にかなりの時間を割いて作成しているんですが、特に表紙がね~~。

とりあえず上手くいくように祈っててください。

さて、今朝近くの内科に行ってきました。

膀胱炎と言っても痛みがある訳では無いんです。

ごくごく初期症状です。

寒くなると1度は膀胱炎を発症してしまうので、これは危ないって言うのは分かるんです。

でもって抗生物質を処方して頂きました。

病気の関係で色々問題あるみたいで~細かく検査するようです。

1週間したらもう一度検査結果を聞きに来てくださいって事でした。

膠原病の専門医を紹介して頂いたのは、ここのドクターなので~その旨報告してくださるって事でした。

手間が省けて良かったぁ~~。

これで安心~。

自己管理を怠らぬようにしないとですね。

うんうん

今日は昼休みにELLEを見ました。

20130129-1.jpg

気になったのは~

20130129-2.jpg

新たにDGのサンダルだけ~

ちなみに~籐だか革だか分かりませんが、この服はコレクションの写真で一番気に入ってるものです。

20130129-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/620

コメント(4)

今朝スーパーハリボーイとツボの本が届きました。
早速カチカチ…
効果はこれからでしょうか。
フリーペーパー楽しみにしています‼

指先とか結構痛いでしょ~。
悪い部分はより痛いみたいです。
お楽しみに~~。

お身体大丈夫ですか?
女性は多いですよね。
薬を飲んでお大事になさって下さいね。

確かに籐か革か写真では判別出来ないですよね!
私は籐に一票でお願い致しますm(__)m

八木様のストッキング可愛いです!
後ろのライン履いているうちにラインが曲がって来たりしないのでしょうか?

大丈夫で~す。
私もコレクションの映像を見たときは100%籐だと思っていました。
夏だから籐の可能性の方が高いですね。
ねじれた状態で履かない限り途中で曲がる事は無いですよん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月29日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給湯器直りました、ホッ」です。

次のブログ記事は「やっと表紙完成~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。