久々にもんじゃ食べました

| コメント(2) | トラックバック(0)

下町育ちで子供の頃駄菓子屋の裏でヤミで営業していたもんじゃをよく食べていたんです。

大人は食べない子供だけの秘密の食べ物的な感じでした。

具材もほとんど入っていない極々シンプルなもので~ソース味の水で溶いた小麦粉を食べるイメージです。

何時の頃からかもんじゃも料理に昇格~~(笑)。

自分たちの懐かしい味とはかけ離れた違うものに。

でも今でもシンプルなもんじゃが好きなので~家で作って食べたりします。

あまり体には良くないっす。

何しろ胃腸が弱いので食べた後には胃薬を飲む。

きゃはは

20130131.jpg

シリコン付きのストッキングは私には太いようで~頻繁に落ちてしまいました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/622

コメント(2)

小さい頃によく自分も食べました!
懐かしいなぁー。

プラットホームがクリアーなのかな?
素敵です☆

子供の頃のごちそうはいつまでもイイですよね~~。
あ~これは光ってるので(確かシルバー)そんな感じに見えるんです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月31日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと表紙完成~」です。

次のブログ記事は「なんとか2月号フリーペーパー出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。