給湯器直りました、ホッ

| コメント(4) | トラックバック(0)

明日来ると思っていたんですが、今朝来たみたいですガス会社の人。

私は今朝はお茶の水の病院に行っていたので知らなかったんです。

病院に着いてすぐに尿検査と試験管5本分の採血してまして~一段落ついたところで携帯を見ると着信数件。

知らない番号3件と留守電そして息子からでした。

電話は出来ないので~息子に「お茶の水の病院なんだけど、何?」とメールすると、すぐさま返信。

「なに?じゃないよ。ちゃんと工事の人来る日程決まったんだったら前の日に連絡してよ」

怒ってる怒ってる~~~

いやいや月曜は都合悪いから火曜でって話になっていまして、連絡受けたその日に息子には話していたんですよ。

何なんだぁ~~

まぁここでそんな話を持ち出しても仕方ないので「申し訳ありませんでした」と再び返信しました。

あ~あ

何しろその話の中で、業者の人が火曜はもう一件工事が入っていて何時になるか分からないって事で、とりあえず朝に電話って事になっていたんですから。

まぁいいや

全く忙しいのに~って感じで怒っていたみたいなので~ストレスかけるのも何なので~帰宅してもう一度謝っておきました。

ふぅ

そそ、検査の結果はやはり炎症が起こっていて、膀胱炎ぎみじゃないか?と言われました。

寒くなると1度はどうしても膀胱炎になりますね~~。

実は土曜日くらいから少しそんな感じもあったりしていたんです。

抗生物質出してくれると言っていたんですが、ドクターが忘れちゃったみたいで明日近くの内科診療所に行かないとです。

たいした事が無くても膀胱炎は放っておくと腎盂炎になりやすいので、きちんと治しておかないと駄目なんです。

てな事で~お腹を温めて悪くならないようにしてまぁ~す。

20130128-2.jpg

20130128-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/619

コメント(4)

我が家でもよく繰り広げられる会話ですぅ(笑)
言った事は間違えないんですが、聞いていないとの訴え…
私も八割がた謝ります(^^)
トムフォード、価格が掲載されているのでもしかしたら買い付けあるかも知れないですよ!八木様に履いて頂きたいです(^^)/

家では普通は謝らないですけどね。とことん喧嘩(笑)。
その喧嘩する余裕すら無いのが分かっていたので引きました。
多分入ってくるのは黒じゃないですかね~。
黒なら普通かな。

喧嘩は疲れますからねぇ(^_^;)
黒はゴールドに比べたら普通かもしれないですけど、シックな感じになりそうで結構好きかもです!
しかし値段が普通ではないですね(-_-;)

形的にはそれほど好きではないんですこれ。私が魅力的だと思ったのは当に色なんですよね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月28日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二度あることは三度あるみたいな~」です。

次のブログ記事は「手をかけた割には大したことない事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。