二度あることは三度あるみたいな~

| コメント(6) | トラックバック(0)

スカートのチャックが壊れたんですよ~。

これで三度目です。

前二回は家でスカートを履こうと思ったら壊れたんです。

あ~あ

今回は遂に~外出中に壊れました。

ひぇ~~

さてどうする。

今日に限って何も持ってない。

とりあえず後ろにある壊れたチャック部分を前に持って来てストッキングに挟み、上に着ていた真っ赤なショートファーコートを腰に巻き付け、落ちないように片手でスカートを押さえつつコンビニへ。

何しろスカートはデニムなので~縫い付けるには太い針と糸が必要なので無理、大きな安全ピンが10本くらい必要だったんです。

ありましたぁ~ひとまずホッとして、近くにあるショップで場所を借り留める。

いやぁ~ビックリです。

こんな事もあるよね~。

大好きなスカートなので~来週修理に出さないと。

って言うか~自分で修理出来るかも・・・。

うんうん

金具が外れただけなので~出来る部品さえあればね。

その方が早く直るかも~~。

20130127.jpg

安全ピンで補修して出かけてました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/618

コメント(6)

昨日はスーパーハリボーイ情報ありがとうございました‼
早速注文しました…早ければ今月中に手に入ります☆
感想はまた後日。

うんうん、感想楽しみにしています。
そそ、言うの忘れてたんだけど、この間新宿行った時についでに大木くんを訪ねてDGオムに行ったら辞めてたんだね。
この事についてはまた後日に~。

おはようございます。
すごく可愛いスカートですね!
安全ピン、八木様が使われると最初からそのデザインだったかの様で素敵です(^^)/

こんにちはぁ~。まぁ何とか出来て良かったって感じですね。

アクシデントびっくりするですよね_(^^;)ゞ

でも、安全ピンヴァージョンもデコレーションアレンジメントで
かっこいいです☆

まぁ何とかなりましたね。ありですね~こういうのも、うんうん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月27日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松屋でハンドマッサージ」です。

次のブログ記事は「給湯器直りました、ホッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。