松屋でハンドマッサージ

| コメント(2) | トラックバック(0)

何処かのお店とのコラボ企画かなと思うんですが、銀座松屋2階でハンドマッサージをして頂きました。

と言ってもネイルの直後なので掌中心で指先はNGだったので~ほんの少しだけ~って感じでした。

さて、1月はちょっと体調おかしいですね。

主にはストレスが原因ですが、あちこちに炎症が起こってます。

私の病気は急に悪化する事があるそうで、少し用心が必要かもです。

月曜は膠原病専門医に診て頂く日なので、その辺り話そうかなと思ってます。

ただ今回は血液検査はしないので、詳しい事は分からないかも~。

診察受けてから検査となると午前中で帰ってこれないので、仕事に支障が出るのでどうしようかなぁ~ってのもあるんですがね。

まぁそれほど心配する状態でも無いので、とりあえず自力で治しですね。

てな事で~歯肉炎起こしてて痛いので寝ます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/617

コメント(2)

大丈夫でしょうか、、
心配です(>_

早くよくなられますようにお祈りしております、

大丈夫で~す。ありがとう~~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月26日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラッグストアで痴漢発生!」です。

次のブログ記事は「二度あることは三度あるみたいな~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。