ドラッグストアで痴漢発生!

| コメント(0) | トラックバック(0)

まさかね~こんな所に痴漢がいるとは思わなかったので~油断してましたね。

後ろを通りながらお尻に触れると言う手口です。

後ろに大きくスペースがあったので~間違いなく痴漢で~す。

あ~~あ

そいいえばこの間コンビニにもいましたね~同じ様な痴漢が。

油断しないようにしないとです。

うんうん

さて月末も近くなりまして1月号のフリーペーパーの表紙を作成しないとです。

裏表紙はほぼ出来上がっています。

って言うかこれしか出来てない。

やば~~~~

何がヤバいって中身が何も決まってないっす。

いやぁ~土日である程度ネタを詰めておかないと・・・。

そうそう、1月のお手入れセミナーは中止になりました。

すんません

2月はなんとか開催する方向で調整中です。

まだ確定では無いですが、4月頃からはあらかじめ日にちを決めたいと思っています。

参加者がいらっしゃれば開催、いらっしゃらなければ当然ながら無し。

たとえば毎月第二水曜の夜7時からとか、こんな感じにしようかなと。

でもって~参加費を1000円くらい取ろうかなと。

お土産持ってきて頂いたりしているので~逆に参加費払って土産は無しの方が参加しやすいかなと。

夕飯出しますので~損する事は無いと思います。

皆さんに綺麗になって頂く事が目的なので、参加者が増えると嬉しいです。

私自身も色々な意見を聞く事が出来るし、その中からまた新たな発見もあり勉強になります。

てな事で~詳細決まりましたらここやフリーペーパーにてご報告いたします。

20130125.jpg

今日はデジカメを家に忘れてきたので~スマホで撮りました。

スマホで自撮りは困難で~す。

中途半端ですんません。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月25日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給湯器壊れる あ~あ」です。

次のブログ記事は「松屋でハンドマッサージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。