今朝はリハビリ~

| コメント(6) | トラックバック(0)

冷え込んできました。

激寒~~~

さて今朝は首のリハビリで整形外科に行ってきました。

何しろ昨日の渋滞で首がヤバい事になっちゃってましたから。

神田駅の近くの整形外科に通っているんですが、途中歩きながら道の混み具合をチェック!

今日は平常~~。

ホッ

出来れば明日もリハビリに行ければいいなぁ~。

皮膚科も行かないといけないので~時間が間に合うかどうか微妙です。

さてさて、ちょっと前から気になっていた「スパーハリボーイ」なる物をamazonで購入しました。

電子の針で針・お灸の効果をもたらすって物でして、手軽に持ち歩けるボールペンみたいな形になっています。

夕食後にみんなで試したんですが、結構痛いです。

かなり奥の方まで刺激されイイかもです。

とりあえずしばらく使ってみようかなと。

ツボの研究~~~

うんうん

20130116.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/607

コメント(6)

ニットワンピかな、可愛いですー

ストッキングは重ね技ですか?
素敵です☆

ニットワンピかな、可愛いですー

ストッキングは重ね技ですか?
素敵です☆

そうそうこのニットワンピースは可愛いです。
普通のヌード系を2枚履いたうえにオーバーニーのストッキング履いているんですが、重なった様に見えますがこれで1枚です。

これ一枚なんですね!
すごく素敵です。やはり海外のソトッキング類って凝ってますね!!

これ一枚なんですね!
すごく素敵です。やはり海外のソトッキング類って凝ってますね!!

そそ、最近は日本製もかなり面白いものが出てますよ~。
私はサイズが合わなくて履けないですけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月16日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大渋滞っす」です。

次のブログ記事は「ドライアイな感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。