大渋滞っす

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日の雪の影響で道が大渋滞でした。

多分時間かかるよなぁ~と思っていつもより30分早く家を出たんです。

昭和通りに出ると全く動かず。

微動だにせず40分。

ぎぇ~~~

既に早めに出た30分を軽くオーバーですよ。

途中裏道を使うも進む距離は僅か・・・・。

来客予定やら色々やる事があったので、とりあえず会社に電話をかけ謝りの電話等を入れて貰う事に。

家を出てから2時間、まだまだ会社は遠い~~。

ここまでくると諦めムードで、ほとんど止まった状態だったので、作業をする事に(笑)。

20130115-1.jpg

いやぁ~ずいぶんと進みましたね~。

やり始めてから2時間後にやっと会社到着で~す。

つまり~会社まで4時間かかったって訳です。

ふぅ

ちなみにいつもなら30分で着きます。

ほとんど仕事した感じじゃないです。

まぁ仕方ないですね。

明日も渋滞するのかなぁ~~~。

病院も行かないといけないので、あまり早く家を出ることが出来ないのでヤバいです。

うぎゃ~~~

20130115-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/606

コメント(4)

おはようございます。
素敵な色使いですね!全身拝見したいです!
昨日は私も大渋滞にはまりました(>_ 私は眠くなってしまい大声で歌っていました(^^;
そして家の駐車場着いた途端、動けなくなりそのまま駐車場で30分寝てしまいました…
朝からの雪かきで体力消耗していた様です(..)

こんばんはぁ~。ありがとうございます。
凄かったですよね~渋滞。

幼稚園の時に絵を自分よく書いていたのですが、
初めて描いたのが赤と紫とグレーを基調にした絵だったんです。

赤と紫って何だかすごく好きです、

Eriko様のコーディネートで思いだしました(*^^*)

そうなんだぁ~。
深層心理の中に答えはあるって事ですね。
うんうん

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月15日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予想外れ~~」です。

次のブログ記事は「今朝はリハビリ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。