ドライアイな感じ

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日から夕方になると右目がゴロゴロしてる感じで目を開けているのが辛いです。

ドライアイになってる感じです。

目薬持ってくるのを忘れたので、今日も目の調子が悪いっす。

そこで昨日amazonから届いたスーパーハリボーイで目のツボを刺激~~。

昨日も帰宅してからツボ刺激したんです。

気のせいでは無く~やはり少し目の痛みは改善されます。

何気に優れものですこれ。

思うに体全体を貫いているものは、血液・リンパ・神経。

この3つを制する事が出来ればかなりな部分で自己をコントロール出来るのではないかなと。

どれが欠けても制御は不十分。

つまり~体のケアは常にこの3つの流れを意識し、あらゆる方向からスムーズな流れを促進する事が出来ればうまくいくと思われます。

言うは易く行うは難し~~。

あはっ

頑張ろう~~っと。

20130117-1.jpg

昼休憩にリボンバレッタの続きをしました。

さてこれからどうしようかなぁ~~。

20130117-2.jpg

ロイヤルホストの駐車場でボンネットに乗ってる野良猫発見!

暖かい場所知ってるんだね~~。

20130117-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/608

コメント(4)

バレッタ完成拝見したいですぅー♪

にゃんこ先生、自然界ってスゴいです☆

もう少しで出来上がります、お楽しみに~~。
うにゃ~~~凄いよね。

おはようございます。
ブーティー可愛いです~
地面凍ってます?

おはようで~す。
これは可愛いし履きやすいんです。
一部凍結もあり~ゴム底のものを履いてます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月17日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝はリハビリ~」です。

次のブログ記事は「道路工事が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。