予想外れ~~

| コメント(4) | トラックバック(0)

ここまで天気が崩れるとは思わなかったです。

たいてい予兆で身体的変化を感じ取る事が出来るんですが、今回は全く分からなかったです。

不思議~~

てな事で~今日は午前中少し片付けをして午後から出かけました。

こういう大荒れな天気の時は何処行っても空いてるので何気にスキです。

さて去年の初めくらいまでは、自分で睫毛パーマをしていたんですが、睫毛が長くなりすぎてパーマをする為の土台が役に立たなくなって仕方なく毎日ビューラーを使っていたんですが、やっぱりまつげパーマが楽だよなぁ~って事でコレド日本橋までまつげパーマをかけて貰いに行きました。

こういう日はキャンセルが出ていて当日電話しても出来るんじゃないかと考えたからです。

電話をすると1時間後に出来ると言うので支度をして早速お出かけ~。

雪降ってるからタクシー乗ろうと思ったんですが、それが間違いの元でした(笑)。

全く来ない~って言うか来るタクシーは全て乗車中だったんです。

20分くらい待ったでしょうか、雪でスカートが真っ白でした。

これから神田まで歩いて電車に乗って間に合うかどうか微妙だったので、場所を変える為に昭和通りから中央通りまで歩く事に。

最初から電車に乗るべきだったですね~~。

あ~~あ

無事タクシーが来て間に合いましたぁ~。

ほっ

お店でまつげパーマをして頂いたのは初めてだったんですが、やっぱり綺麗に出来ますね~。

当たり前ですが、あはっ。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/605

コメント(4)

セルフまつげパーマ気になります!
私、予約ってのが苦手なんですよね…
その日のその時間にって何か拘束感があって…ワガママと言う事ですね。

くるくる本舗と言うサイトでまつげカールキット売ってますよ~。
自分でやる時は片目ずつしか出来ないので倍の時間がかかりますが、いつでも出来るので便利かもです。

いつもお返事ありがとうございますm(__)m
さっそくチェックさせて頂きました。
試してみたい様な、恐い様な…勇気が出た時に試させて頂きます(笑)

こちらこそありがとう~~!
勇気入りますよね~~確かに。
でもめっちゃ楽ですよ~~まつげ上げておくと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月14日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は映画~」です。

次のブログ記事は「大渋滞っす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。