今日は映画~

| コメント(2) | トラックバック(0)

96時間リベンジ、観たかったんですがまだ公開されてなかったです。

今日観たのは「ルーパー」過去と未来の自分が相対する話です。

設定そのものはありがちなんですが、話はちょっと今までにない感じで斬新でした。

まぁおかしな部分も多々あるんですが、それをあまり意識させないくらい脚本が良く出来ていました。

ダークでグロい部分もあるので、そういった感じが苦手な方にはお勧め出来ないですが、思っていた以上に面白かったです。

筋とは関係無いですが、子役のピアース・ギャニオンの上手さにビックリでした。

そして過去と未来の主演を演じているブルース・ウィリスとジョセフ・ゴードン=レヴィットを自然な形で同一人物と思わせる為に特殊メイクが施されているんですが、まぁ良く出来ていました。

凄いね~ハリウッド。

と思っていたらヘアメイクアップアーティストは辻一弘と言う日本人の方でした。

あとはぁ~ネタばれになるのでやめておきます。

劇場で観る映画はやっぱりスキです。

うんうん

20130113.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/604

コメント(2)

面白そうですね!!

本日もどうもありがとうございました!!
嬉しかったです☆

こちらこそありがとう~~。
グロいのが大丈夫なら面白いですよ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月13日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと体重が元通りに」です。

次のブログ記事は「予想外れ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。