ちまちまと片付け~

| コメント(2) | トラックバック(0)

まだ延々と片付けしております。

いったい何時終わるんでしょうかぁ~(笑)。

片付けている間にまた散らかし~なんて感じでもありまして、あれっこんな所にこれあったのかぁ~って事で中断したりとか。

当にミイラ取りがミイラです。

今、片付けているのはアクセサリーなんですが、あるある~~。

一目であるものを把握出来るようにしたいんですが、数がありすぎてうまくいきません。

でもって~圧倒的に足りないのが収納場所。

現在は空き箱や紙袋を使ってアイテム別に入れているんですが、重ねると下にある箱の物を出すのに大変なのでどうしたものかと・・・。

そろそろ収納する為の引き出しが必要かもですね。

どうしようかなぁ~~~。

20130109.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/600

コメント(2)

おはようございます。
片付けていると無性にアルバムが見たくなってしまうのは私だけでしょうか?結果、ひどい状態がましな状態で終了になってしまいます(--;)
しかし、今年は頑張ります、片付けます!

こんばんはぁ~。あるある。
思った以上に時間かかって散らかしただけ~みたいになる事も多々ですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月 9日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉で講習~」です。

次のブログ記事は「やけに冷え込んできています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。