やけに冷え込んできています

| コメント(4) | トラックバック(0)

寒いので~コート着て仕事してます(笑)。

帰宅したらそこそこ寒いって感じで、単に会社に誰もいなかったので寒かっただけみたいでした。

さてここのところ毎朝お風呂前にラジオ波かけています。

凄いですね~ラジオ波。

今までのお手入れが何だったんだぁ~ってくらい効果があります。

最近気がついたんですが、傷跡や妊娠線を薄くする効果もあるようなんです。

内部から温めるって事で健康増進にもいいんじゃないかなと思っています。

冷えは病気の元ですからね。

とりあえず~限界に挑戦~てな感じで頑張りたいと思ってます。

あはっ

20130110-1.jpg

昼休みに中断していたリボンバレッタにビーズ刺繍。

この先どうするのかまだ決めてません。

20130110-2.jpg

履いているハイソックスは実はオーバーニー。

今は寒いので太ももまで伸ばして履いています。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/601

コメント(4)

完成楽しみです!
作り方も教えて頂きたいです。

最終的には何とか形にするのが私流~~。
超適当なので~恥ずかしいっす。

ラジオ波に興味ありますぅー!

教えて頂きたいですー!!!

いいですよ~ラジオ波、うんうん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月10日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちまちまと片付け~」です。

次のブログ記事は「明日から三連休~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。