秋葉で講習~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は写真で追う1日~って事で。

20130108-1.jpg

朝からピンボケな感じですね~。

20130108-2.jpg

首のリハビリに昨日に引き続き神田クリニックに行ってきました。

20130108-3.jpg

リハビリ終わって神田駅に。

12時回っていた為に昼食を食べにオフィスから出てきたリーマンで溢れかえってました。

20130108-4.jpg

山手線1駅乗って秋葉へ~~。

20130108-5.jpg

UDXにある神田消防署着!

さすが秋葉~アニメチックな看板です。

20130108-6.jpg

いよいよ講習~眠さをこらえてって言うか時々睡魔に負けて寝てました(爆)。

20130108-7.jpg

会場内はほぼオヤジで~す。

ちなみにここは撮影禁止っす。

ごめんなさぁ~~い。

20130108-8.jpg

ひたすら眠い講習が終わって「庵」と言う喫茶店へ。

12月号フリーペーパー・超ローカルニュースに登場したスタートレックのミスタースポック似のおばちゃんがいる喫茶店です。

残念ながらおばちゃんはいなくて、おばちゃん同様に愛想が全く無いおじさんがいました。

ここ色々な意味で面白いです。

20130108-9.jpg

店内に客は無し~~。

夕方の5時半頃だったんですが、オヤジはレジのお金を並べて計算してました。

もしかして6時閉店?

まさかね~~~

また来よう~~っと。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/599

コメント(2)

ドキュメンタリーみたいです!!
すごい!

まぁたまにはね、こういうのも面白いでしょ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月 8日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の仕事で目が痛いです」です。

次のブログ記事は「ちまちまと片付け~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。