久々の仕事で目が痛いです

| コメント(0) | トラックバック(0)

4日に一度ちらっと仕事しに会社に来たんですが、今日が正式な仕事始めです。

夕べは首に激痛が走ってちょっとヤバかったんです。

しばらく整形外科に行ってなかった為に、首が悲鳴を上げたって感じでした。

今朝は整形外科で首の牽引とレーザーを当ててもらい、やっと少し楽になりました。

久々にちゃんと仕事をしたので~ドライアイなのか夕方から右目が痛いです。

仕事のリズムを取り戻すのには少し時間がかかるかもです。

明日の朝も出来れば整形外科に行った方が良さそうですね。

まぁ幸いにも明日は午後から秋葉で講習なので~超楽チンで~す。

仕事の関係で危険物乙種第4類の資格を持っていまして~2年に一度東京消防庁で講習を受けるんです。

危険物第4類と言うのは石油類の事で、講習を受けるのはほとんどがガソリンスタンドの親父達~~。

講習を受ける200人くらいの内女性は2~3人って感じですかね。

もう一つ仕事関係の資格で運行管理者って言うのも持っていまして、こちらも2年に一度の講習ではほぼ運送屋の親父達~って感じです。

仕事関係以外にもなんだかんだと10こくらい資格を持っています。

何でも興味があると突き進む系なので(笑)、ついでに資格でも取るかぁ~てな事で増えちゃいました。

あまり役には立ってないですけどね。

最近はお手入れに力を入れているので~その他の事はやってないですね~そう言えば。

まだまだ飽きてないですよ~~。

楽しいから

うんうん

20130107.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/598

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月 7日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日早く七草粥」です。

次のブログ記事は「秋葉で講習~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。