1日早く七草粥

| コメント(4) | トラックバック(0)

たいして片付けも終わらない状態で気がついたら正月休みが終わってました。

あ~~あ

目標を立ててきちんとやらないとダメですね。

1月中に何とか片付けないとです。

さて今日は6日なんですが、夜は七草粥食べました。

胃休めって程暴飲暴食していた訳ではないですが、やっぱりこれ食べないと正月気分も終わらない感じかなぁ~~。

そういえば家で作るのは七草粥では無く七草雑炊でした。

昆布と醤油で味付けして最後に卵を回し入れるってやつです。

お腹も壊さず無事仕事始めを迎えられそうです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/597

コメント(4)

美味しそう~!

自分スープや雑炊お粥とか大好きなんです☆
昨年画像拝見した気がします!
メッチャ美味しそうでしたo(^o^)o

私も好きですよ~~。
今回は写真撮り忘れました。

また名前忘れました汗汗!!
ギャウ☆

あははぁ~、私なんかいつでも忘れちゃいますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月 6日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日からフリーペーパー配り」です。

次のブログ記事は「久々の仕事で目が痛いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。