今日からフリーペーパー配り

| コメント(0) | トラックバック(0)

激寒~~、朝から寒さに震える感じでしたね~。

去年の12月頃からお風呂の給湯器の調子が悪くて、お湯が出たかと思ったらすぐ消えて水になるんですよ。

つけては消えてまたつけるってな事で格闘1時間。

来週にはメンテナンスしてもらわないとヤバいかもです。

さて新年明けて久々に銀座松屋に行きました。

って先週行ってるから普通に1週間ぶりな訳ですけどね。

三が日中は何かと混み合ってると思い何処にも顔を出さなかったのはやはり正解だったみたいです。

ホントは今日もすぐ帰る予定でいたんですが、寒さのせいか又はお金使い過ぎて出かけないのか分からないですが、いつもの休日と変わらない人出のようだったので、あちこちにおじゃま~~。

8ヶ所26部配ってきました。

ちょっとしゃべり過ぎたかもです。

毎度毎度すんませ~んてな感じ。

明日は出来れば早めに帰宅しまだ全然終わっていない片付けをしたいなぁ~と思っているんですが、またしゃべり過ぎて遅くなるかも。

どうなんでしょうね~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月 5日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いっす」です。

次のブログ記事は「1日早く七草粥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。