寒いっす

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~冷え込んできましたね~~。

今日は仕事始めではないんですが、事前にやらなければいけない事があって会社に来ています。

3時過ぎに出社しまして、もう少しで終わるので帰るんですが、会社に誰もいないのでめっちゃ冷え冷えしています。

寒い~~~

6時頃だったか仕事帰りの会社の人がコンコンと自室のドアをノックしてきたんです。

「どうぞ~」

と言うと「失礼します」とちょっと真剣な顔して入ってきました。

何だろ・・・・・・

「あの~ちょっとお聞きしたい事があるんですが・・・」

え~~

「あっどうぞ」

すると一呼吸置いてこう言ってきたんです。

「あの・・・今、えりさんの車にCDかかってますよね」

私は会社の人全員にこう呼ばれてます。

「あ~はいはい」

「なんか凄くカッコいいんですけど、あれは誰のCDですか?」

何だぁ~~ちょっとビックリしちゃいました。

「ああ、あれはレディガガだよ」

「そうなんですか~最新のですか?」

「いや、一つか二つ前のだと思う。ダッシュボードにCDケース入ってるから見てみて」

「ありがとうございます。ホントカッコいいっすね~」

正月早々相談事なのかぁ~と思って少し構えちゃいましたね。

まぁとりあえず良かったですよ~~。

車通勤の行き帰りは基本的にはFM局のJ-WAVE聞いているんですが、時々お気に入りのCDかける事もあります。

最近はガガよく聞きます。

危なくない程度に歌ったり踊ったりしながらね(笑)。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/595

コメント(2)

Eriko様の歌と踊り見たいぃ(>.

素敵なんだろうなーイエィイエィ♪♪~

調子の乗りやすい感じ~~~。
あはは

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月 4日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予想以上に苦戦・・・」です。

次のブログ記事は「今日からフリーペーパー配り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。