予想以上に苦戦・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も穏やかな天気でしたね。

さて今日は箱根駅伝を見てから買い出しに近場に出かけました。

色々買う物あったんですが、犬のトイレシートを絶対に買いたかったんです。

神田地区はあまり人が住んでいない為、店と言う店が休みなんです。

でもって~千代田区には動物病院が1軒も無し~。

さて何処にあるのやらって感じです。

最初に行ったのは秋葉。

UDX内に小さなスーパーがあるので行ってみました。

結果はぁ~今日までお休みっす。

あ~~あ

でもってヨドバシへ。

ここではDVDを買いまして、近くにドラッグストアが2軒あるので行ってみました。

無いっす。

ぎぇ~~

その後ダメ元でコンビニ7~8軒行きまして、やっぱり無いです。

今度は小伝馬町のイオンへ。

やってはいましたが、ここにも無し~~。

更にコンビニ数軒寄りましたが置いてないっす。

結局2時間歩き回って断念です。

やっぱりね~~~

いつもは会社近くのドラッグストアで買うんです。

普通にスーパーにもドラッグストアにもコンビニにもあります。

神田に住んで一番ビックリしたのは、たとえばお酢切らしたぁ~って時があるじゃないですか、コンビニに売ってないんです。

考えてみたら、ここでの需要は会社関係の人たちの昼の弁当が主って事なんです。

役に立たないんです。

明日は神田駅近くのドラッグストアやってるといいんですが。

って言うかあそこに犬のトイレシート売ってるのかなぁ~。

明日はまだ仕事始めではないんですが、一度会社に行くので無かったら会社近くのドラッグストアで買う事にします。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/594

コメント(2)

ちょっと違うかもですが、今溶連菌感染と急性胃腸炎で
会社をお休み頂戴しております(>_

仕事始めの4日の夜から急に苦しくなって、
翌日病院に行くも近隣でどこもしまっていて極寒のなか
携帯片手に二時間ウロウロして倒れるかと思いました。

いろんな意味で皆さんがお休みの時は、
要注意ですね、
普段通りに行かないですね(T-T)


(伝染性もあるので)今回しっかり治そうと思います。

Eriko様御家族の皆様お変わりございませんか?
いろいろウイルスいっぱいみたいなので、ご自愛なさって下さいませm(__)m

なんだかインフルエンザも含め流行ってるみたいですね~。
家も息子が風邪引いてて昨日一昨日と寝込んでました。
お大事にで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月 3日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりテレビが面白く無い」です。

次のブログ記事は「寒いっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。