やっぱりテレビが面白く無い

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日はやけに暖かでしたね~。

夜になっても冷え込むことも無く過ごしやすかったです。

さて普段はほとんどテレビを見ることは無いんです。

いつ頃からでしょうか、7~8年、いや10年くらい前からかもですテレビを見なくなったのは。

それまでは深夜にテレビを見まくっていたんです。

見なくなったのは、面白く無くなったからです。

ニュースはバラエティ化し更に誘導激しく、お笑いは均一化しどれを見ても面白みが無く、ドラマは筋立てが幼稚で見てられない。

てな事で見るのを止めました。

最近はやらせがかなり話題となっていますが、多少の演出は必要なんでしょうがやり過ぎも甚だしい。

作り手と見る側の乖離が激しいのかなと。

今の時期はどのチャンネル回しても同じような番組で飽きたぁ~~。

てな事で~昼間洋画のDVD買ってきました。

今夜は何故か息子がずっと寝ていて見れなかったので~しかたなくテレビを見てましたが、見ながらウトウト~。

面白く無いので娘がチャンネル変えまくりですよ。

だよね~~

てな事で~もう寝ます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/593

コメント(4)

同感です!
むしろ、1日中映画でも流してくれたらと思います。

ですよね~。
レンタル店に行った人が新作何も無かったって言ってました。
みんなテレビに飽き飽きしてるって事ですね。

ソルト見ましたー!

通快ッス!!ありがとうございます☆
あれはパート2があるのでしょうか?
終わりがそんな感じだった気がしてますぅー!

続編見たいですよね~。
最初の配役はトム・クルーズだったらしいです。
アンジーで大正解でしたよねあれは。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月 2日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございまぁ~す」です。

次のブログ記事は「予想以上に苦戦・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。