あけましておめでとうございまぁ~す

| コメント(4) | トラックバック(0)

今年も宜しくお願いいたします。

2013年が皆様にとって良い年でありますことを祈願いたします。

今年の目標は~って言うか最近1年先を見通せないって感じなので(笑)夏までの目標なんですが、お腹周りと太ももをビシッとさせたいと思ってます。

まぁこれがなかなか大変な訳でして、今まで以上に試行錯誤しながら毎日頑張るって事ですかね。

昨年10月より始めたお手入れセミナーも定期的に開催出来たらいいなと。

色々教えたいって事もありますが、そうする事により自分も切磋琢磨出来るし、話す事により何かしらのヒントを与えて頂けるって事もありお互いにとって有意義であれば幸いです。

うんうん

まだまだ前進!!

さて今日は夕方から靖国神社に行ってきました。

目的は屋台。

靖国神社には屋台が沢山出ていると聞いていたので行ってみたかったです。

好きですね~食べながら歩くの。

銀座でもたまにマック食べながら歩いてますけどね。

あはっ

参道までかなり沢山の屋台が出ていましたが、何だろう~道が広いせいなんでしょうか、あまりワクワク感がなかったです。

あ~そうなんだぁ~って感じで。

まぁそれでも定番のたこ焼きやら焼きそばやら食べました。

ベビーカステラ好きなんですよ~。

出来たて食べたんですが今ひとつでした。

やっぱり浅草寺の方が雰囲気好きかもです。

ちなみに~お参りはしませんでした。

どうもこういう所に来ると何かしらに取り憑かれる事があるようで、用心のため何もせずに帰る事にしています。

20130101.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/592

コメント(4)

おはようございます。
本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
ニューヨーカーの食べ歩きには少々負けますが、食べ歩き、私も大好きです。週1の学校の前には必ず食べ歩きです(^^)v
八木様のお志しの高さを見習わせて頂き、私は身体全体的にびしっとさせるべく頑張りたいと思います!
中身も…

こちらこそ宜しくお願いします。
何の学校に通っていらっしゃるんですか?
内面を磨くのは大事~、でも外見もとても大事です。
表裏一体ですからね。
うんうん

洋服作りの勉強です\(^^)/
今、簡単なジャケットをパターンからつくっています。
細かいコツコツした作業好きなんです!

頑張ってますね~~。
何でも勉強する事はいいと思います。
好きこそ物の上手なれ~ってね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月 1日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除三昧~」です。

次のブログ記事は「やっぱりテレビが面白く無い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。