掃除三昧~

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に少しだけ綺麗になりました。

片付けの方はなかなか進んでないっす。

2時過ぎに日本橋三越のデパ地下行ったんです。

いやぁ~凄まじい混みようにビックリです。

昨日銀座松屋で雑煮用に鶏肉は買っていたんですが、年越し蕎麦用に鴨肉買おうと思ったんですが、列の最後尾がどこだか分からないくらい並んでいて断念です。

ぎぇ~~

でもって天ぷら屋はどうなのかなと思って見てみたら更に凄い事になってました。

家の家族全員、天ぷらで好きなのは芋で~海老の天ぷらは好みじゃないんです。

何処の店もほぼ海老~~。

少しだけかき揚げって感じで野菜系の天ぷらは皆無でしたね。

てな事で~シンプルに盛りそばにする事に。

昼飯も食べずに掃除していたので~ついでに鰻の折を買って帰ったんです。

ここの店はよく蒲焼き買うんですが、いつもちょっとだけきつそうなおばちゃんがいるんですが、今日はいなくて丁度一段落したところって事もあり~やけに愛想良くホントにいつもありがとうございますと挨拶されました。

でもって~ガラス越しに見える鰻を焼く職人さん3人にも挨拶されました(笑)。

そんなに買ってたかなぁ~。

とりあえず~明日も掃除しまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/591

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月31日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかんだで帰宅は9時」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございまぁ~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。