なんだかんだで帰宅は9時

| コメント(2) | トラックバック(0)

厚着していたせいもありますが、雨が降っていたにもかかわらずそれほど寒くなかったです。

今日は早めに帰宅する予定だったんですが、何故か帰って来たら9時でした。

でもって~娘が仕事から帰宅するのを待ってライフにお餅などを買いに行きました。

夕飯をたった今食べたばかりで、これから少し片付けをして寝ます。

息子はと言えば明日のお祭り騒ぎのコミケの為、高校時代の友達が手伝いを兼ねて数人泊まりに来ていて準備にドタバタ~~。

そのせいで家の犬どもが大騒ぎで、あまりに吠えすぎて今ぐったりしています(笑)。

なかなか落ち着いて作業が出来ない感じですが、フリーペーパー作りも何とか頑張りたいと思ってます。

出来るかな~~~

不明~~

20121230.jpg

玄関は荷物と靴で溢れかえる~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/590

コメント(2)

昨日は楽しい時間を本当にあり\(^o^)/
がとうございました!

お会い出来て凄く嬉しかったです!

本年も大変お世話になりまして、本当にありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ、

こちらこそありがとう~~♪
来年は更に躍進出来るといいですね~~。
あはっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月30日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ過ぎで腹痛で~す」です。

次のブログ記事は「掃除三昧~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。