食べ過ぎで腹痛で~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨が降るのかなと思っていたら朝方だけで雨降り準備は空振りですた。

まぁ逆になるよりもいいですけどね。

昨日夜に一瞬手が腫れたりしていたので天気が下り坂に向かっている事だけは確かかなと。

さて昨日娘の誕生日で今日夜に誕生日のお祝い兼ねて一緒に夕飯食べに行きました。

って言っても蕎麦屋だったんですけどね。

銀座6丁目にある田中屋と言う蕎麦屋で、そば・うどん以外にも刺身とか色々あるんです。

特に卵焼きが有名で美味ですよ~。

今回は食べなかったです(笑)。

ふぐ刺しがあったので注文、そして皮のにこごり。

ふぐの皮が好きなんですよね私も娘も。

牛のたたきなんかも注文し、もちろんそばも注文しまして、ちょっと食べすぎました。

帰宅したら腹痛で~~あ~あって感じ。

体重も少し落ち着いてきたので~食べ過ぎるのは今日までにしておきまぁ~す。

私のデリケートな胃腸には節制が大事っす。

うんうん

20121229-1.jpg

超久々に鹿野元マネージャーとツーショット。

思ったよりも元気で安心しました。

20121229-2.jpg

銀座7丁目、8丁目かな?資生堂ビルの切り絵、綺麗でした。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月29日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとビックリしちゃったんですけども~」です。

次のブログ記事は「なんだかんだで帰宅は9時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。