ちょっとビックリしちゃったんですけども~

| コメント(4) | トラックバック(0)

なんか雨降ってるみたいですね。

夕方から激しく指の浮腫が出ているので、もっと寒くなるかなって感じです。

って言うか全身浮腫んでるっぽいです。

ぎゃはは

さてここのところイヤーマフラー超愛用中~~。

昼食食べに出た時も寒さ避けだけではなく可愛いので付けて出ました。

機能に引き続き食事待ってる間はリボン作りしてまして、食事し終わってさて帰ろうかと思ったらイヤマフの片耳に付いてるファーが無かったんです。

20121228-1.jpg

ええっ~~~~

周りを見回すももう片方のファーは無し。

でもってイヤマフ付けたときからの行動検証で~す。

先ずは付ける。

まさかここで気づかない訳はない。

うんうん

そして銀行へ。

一度電話をするが、左手で持って右耳で聞いていたので関係無い。

うんうん

その後PCデポへ。

例の鬼太郎似の兄ちゃんはいなかったですが、何故か複数の店員さんから「いつもありがとうございます」と声かけられる。

これは関係無しっす。

そのままうどんやへ~~。

何処だぁ~ファー落としたのは。

まぁこんなの落ちてたらラッキーってなもんで、拾われておしまいっすね。

あ~~あ

まさかなぁ~会社にあるって事はないよね~~。

と思いつつデスクに戻るとありました。

20121228-2.jpg

ホッと一安心なんですが、付けるときに気がつかないって何なんだぁ~~。

まぁかなり時間が押していて大慌てで出たのは確かですけどね。

いやぁ~かなり注意力散漫って事です。

気をつけよ~~っと。

年末だしね。

20121228-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/588

コメント(4)

ファー部分取り外し可能なのですか!

可愛いだけじゃなく機能的☆

いやいや~多分接着が甘かったんじゃないかと思いますハイ。

そうだったのですね!

でも直ってよかったですぅー_(^^;)ゞ

お店で聞いたらかぶせてあるだけみたいでした。
また取れたので~かぶせが甘いようなので~直してもらう予定です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月28日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更に慌ただしく~」です。

次のブログ記事は「食べ過ぎで腹痛で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。