更に慌ただしく~

| コメント(8) | トラックバック(0)

今朝も寒かったですね~~。

明日で今年の仕事納めなので何かとドタバタ忙しいです。

さて、ちょっと体重が落ち気味なので用心しております。

食材の関係で食べる物が無いので夕飯は秋葉のジョナサンで食べたんです。

体重増やさなくちゃって事もあり~あまり好みでは無いハンバーグ食べました。

でもって~ぜんざいも注文して食べました。

食べ終わったとたん、気持ち悪い~~~。

ヤバっ

気持ち悪いって言うか吐きそう。

せっかく食べたのに吐く訳にはいかないので~我慢っす。

しばらく動けない程気持ち悪かったです。

その間、息子に色々話しかけられたんですが、何言ってたのか覚えてないです(笑)。

30分程たってやっと吐き気も収まり、ホッとしました。

まさか胃に激痛起こさないよなぁ~、って事で帰宅してすぐに胃薬飲みました。

はぁ

これで収まったとしても、こんな事を二日と続けたら多分胃腸の調子が悪くなって更に痩せる事態に陥るので出来ないですね。

なかなか太るのは難しいです。

この程度で暴飲暴食とは言えないレベルではあるんですが、私にとっては暴走なんですよね~。

食べたくても食べられないって感じ。

とりあえず~お腹のマッサージでもして寝まぁ~~す。

20121227-1.jpg

昼休みにリボンの髪留め作ってます。

左側に見えるのは新しい携帯です。

20121227-2.jpg

20121227-3.jpg

20121227-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/587

コメント(8)

リボン出来上がり楽しみです~
時間は大切にしなくてはいけませんね。
ストッキング、かなり私のお好みです!

今年中に出来るといいですがぁ~~。
シャンタルトーマスのストッキングは私も大好き~~。

シャンタルトーマスですかぁー(^o^)/~~
私の青春でした…しみじみ(--;)
私もストッキングが欲しくなりました!

可愛いもんね~~。

ストッキングイイッス!

アウターは蛇柄でしょうか、コーディネート
フリーペーパーで見れるの楽しみですぅー

セクシー&ビューティって感じの柄だよね。
ヘビ柄ではないですよん。

ヘビではなくレースかな、
シューズよく見たらハラコちゃんですか?

素敵☆

そそレース模様。
うんうん、靴はハラコで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月27日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ年の瀬~」です。

次のブログ記事は「ちょっとビックリしちゃったんですけども~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。