いよいよ年の瀬~

| コメント(2) | トラックバック(0)

寒いですね~めっちゃ。

犬も寒くて朝はベッドの中に潜り込んでいます。

さてフリーペーパー12月号、遅々として進んでいないです。

若干焦っています。

ひぇ~~

何しろまだ表紙の写真を撮っていないんですよ。

って言うかどうするのか決めてもいない状態です。

何も思い浮かばないと言う時は多々ある事でして、これからギリギリの攻防となりそうです(笑)。

誌面的の構成はだいたい出来上がっていて、あとは文章を書くだけなので表紙さえちゃんと出来れば今年中に出来るかなと。

とりあえず~頑張りまぁ~す。

20121226-1.jpg

20121226-2.jpg

20121226-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/586

コメント(2)

こんばんは~
靴、素敵です~!!!ドルチェ&ガッバーナですか?
そしてチラリ見えると同じ柄のスカート?も見たいです!
今季のドルチェ&ガッバーナはとても好きです~

靴はD&Gで数年前のものです。この年は今年のDGの元になっていると思われる絵画柄や天使柄が出ていたんです。
常にD&GはDGの先をいっていたって事で大好きでした。
ワンピースは9月号のフリーペーパーの表紙の服ですよ~~ん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月26日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「44.9kg・・・ええっ~~~」です。

次のブログ記事は「更に慌ただしく~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。