44.9kg・・・ええっ~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁ~ビックリしちゃいました。

今朝体重計ったら44.9kgだったんですよ。

何故だぁ~~

ヤバいです。

もしかすると昨日秋葉で寒い中、1時間あまり外で立っていたせいかも。

ほんと寒くて震えましたから。

それにしても1キロは太らないと体力持ちませんよ。

体重維持は難しい~~。

ラジオ波やってる為にお腹周りが少し細くなったので、それで体重が落ちたって事も考えられなくもない。

この事については12月号でご報告出来ると思います。

そうだったら体重の落ち=体力減退って事でもないかも~~。

どうなんでしょうね、あはっ

20121225.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月25日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒かったぁ~~」です。

次のブログ記事は「いよいよ年の瀬~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。