寒かったぁ~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもかなり厚着しているので、寒くて歩くのがきついと感じた事はほとんど無いんですが、今日は寒かったです。

超珍しく秋葉に用事があったので銀座には行きませんでした。

用事の前にやっと壊れた携帯をスマホに機種変更しました。

今まで伝言メモを使っていたんですが、スマホには無いらしく留守電契約しないといけないみたいです。

あっまだやってません。

でもって~用事を済ませたら2時回っていて、久々なのであちこち回ろうとおもったんですが、寒くて断念。

古めかしい昔ながらの喫茶店で体を温めてすぐ帰宅。

掃除したり~リボン作ったりしていたら夜でした(笑)。

なかなか片付けるってところまでいかないっす。

年末年始は気合い入れて片付けないと。

はぁっ!!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/584

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月24日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座の人混み最大級~~」です。

次のブログ記事は「44.9kg・・・ええっ~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。