首に激痛です

| コメント(4) | トラックバック(0)

全く何かが発生する度にどこかが痛くなるので参ります。

前回首に激痛が走って10日後に地震あったんですよ~。

イヤですね~~。

今回色々痛くなったり腫れたりしているのは、昨日も書きましたが複合的な感じがします。

間違いなく寒波は来るかなと。

他の要素についてはよく分かりません(笑)。

そそ、昨日痛かった右手の親指は、痛みは無くなりましたがまだかなり真っ赤に腫れています。

他の指も若干腫れているので、明日もこのままだと指輪は嵌められないかもです。

と打ち込んだ所で再び首に激痛が入り、目をつぶって耐えていたら30分くらい意識不明になりました。

帰宅して息子に聞いたら気分が最悪との返事。

やっぱり~~

でもって娘がいきなり背中が痛いと叫ぶ。

あ~~あ

耐えたご褒美にパワーがアップするって事があればいいんですけどね~。

そう思っておこう~~っと。

20121221.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/581

コメント(4)

おはようございます。
ルブタンとてもカワイイです\(^^)/
赤いソックスとぴったりマッチしてますね。
全身コーディネイトを拝見したいです。
クビの痛み、運転お気を付け下さいませ。
早く治りますように。

こんばんはぁ~。このルブタンは超お気に入りで~す。
お気遣いありがとう~。
今は首の痛みは治ってます。

ご体調大丈夫ですか?
心配です、

やはり、何かあるのでしょうか?
この日マヤ文明の暦の狭間期でしたね!!
ビックリです!

お大事なさってくださいませ!!

お気遣いありがとうございまぁ~す。
何も無いといいですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月21日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「起きたら右親指が~~」です。

次のブログ記事は「銀座もクリスマス気分一色~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。