銀座もクリスマス気分一色~

| コメント(0) | トラックバック(0)

三連休の初日、午前中の雨のせいでしょうか思っていたよりは人が多いって感じでは無かったです。

あちこちのお店に寄りましたが、やはりそれほど混み合うって程でもありませんでした。

もしかするとこういう時期は特定の場所に集中しているのかもしれませんね。

旅行している人も多いのかなぁ~~。

まぁ私は何の予定も無いので(笑)いつも通りな休日ですけどね。

さて12月もって言うか今年もあと僅か、そろそろフリーペーパーもきちんとやらないとなって時期にさしかかりました。

まだ表紙決めてないっす。

数日中には何とか写真を撮りたいなと思っています。

今月号は第二回お手入れセミナーの様子や来日したアレックスとの写真などが中心になりそうです。

今一番効果絶大なラジオ波の途中経過も報告出来たらいいなと思っていますが、もしかすると来月になっちゃうかもしれないです。

とりあえず~色々考えつつ頑張りまぁ~~す。

20121223.jpg

神田は既に正月気分です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/582

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月22日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首に激痛です」です。

次のブログ記事は「銀座の人混み最大級~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。