起きたら右親指が~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は右親指の痛みで起きました。

超久々です。

ここまで腫れるのは。

低気圧かなぁ~。

こういう腫れ方をするのは南側から来る熱帯低気圧の時なんです。

太陽のフレアって言うのもあります。

夜中に地震もあったようなので、複合的な感じですね。

まだ瞼も目の下も腫れていて、って言うか体全体に浮腫があるようです。

原因となる物が解決しないと、いくら頑張ってマッサージしても湿布を貼っても良くならないんです。

でもまぁやる事だけは頑張ってやっています。

親指って意外に使うんですよ。

今はほとんど動かせないくらい腫れていて、今朝はぶら下がって運動する事が出来なかったです。

そそマッサージも無理な状態だったので~これまた久しぶりに拳でマッサージしました。

あの時は両手の肘まで両足の膝までしびれて感覚が無い状態だったので~それに比べたらどうって事無いです(笑)。

とりあえず早く治るといいなぁ~~。

うんうん

おまけ~  今朝のシュワちゃんがめっちゃ可愛かった件。

20121220-3.jpg

ごろ~~ん

20121220-4.jpg

ふぁ~~~

20121220-5.jpg

ZZZZZZZ・・・・・

ついでにムトラ~~~

20121220-6.jpg

いつでもカメラ目線です。

20121220-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/580

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月20日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり何か来るかなと。。」です。

次のブログ記事は「首に激痛です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。